【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

暑中お見舞い申し上げます。

[4923]ミッチー


今度ののんちゃんの絵は、涼しげな明るい色で、ほっとさせられる感じですね。
でも写真はまだ完成作品ではないのかもね。
だとすれば、最後はまた暗い色になっちゃうのかなぁ。

パンダさんの自己満足のアイテムは、残念ながら私にもさっぱりわかりません。
あのお殿様に見せたら、飛びついてくるかも知れませんが…。

いつの間にか梅雨も明けたようですね。
パンダさんの好きな夏の到来ですが、調子はいかがですか?
私はオフでは冴えないムードですが、オンラインでは顔が見えないから、安心して出没しています。(笑)

HOME 2013年07月09日 (火) 19時05分


[4924]ぱんだ



大きな絵の時は釘で削っていくんですが、これは画用紙に描いたものなのでこれで完成だと思います。ご本人さんもこれ以上ヤル気はないようですし(笑)

あのアイテムは分らないのが普通ですよね(笑)ミッチーさんが知っていたら逆に引いてしまいますよ(笑)

りきまるはんの日記見てますよ、なんか辛い話しですね!例のものが出来ましたので近々届けますね!
もちろん郵送で(笑)

2013年07月10日 (水) 08時08分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板